うわ

こんなに書いてなかったー。びっくり。とは言えネットはしているのですが、最近はfacebooktwitterでほぼ消えていた…。

一年書いていない間はほぼ仕事の記憶しかありません。
さすがに夏から半年くらいずっと張りつめていたのと、その他もろもろあって、
3ヶ月くらいは何もする気になれずぼへーっとしてました。
危なかった…。

今はちょっと仕事も落ち着いているので、諸々立て直し中です。

nisshiいいよねー。ちょっと使ってみたのですがさくさくしててイイ!
ああいうのが好きです。
はてなは高3の頃から使っているのでたぶん10年くらい愛用しています。
このまま続けるかどうか。
でもこの編集画面(クラシック編集画面笑)にかなり癒される。

ただちょっと秋頃から暫く期間限定でパブリックに書きたいことがあるので、
それをはてなブログに書いて、個人的なことはnisshiにしようかなぁと思いつつ。

tumblrもちょっと手を出してみたのですが、
こっちは今のところはてなと連動させるつもりはないです。