2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた

またまた出張に来ています。英語も中国語もろくに使えないのに、日本語も怪しくなってきた…。いろいろ有難いことだなーと思います。甘い話ではないことも痛感し始めました。なんで私は働いてるんだろう、とか、自分の浅ましさとか、もろもろ。そういうことも…

 有朋自遠方来、不亦楽乎

先週の日曜日に、高校時代の友達が仕事の関係で東京に来ていたので、こっちに住んでる友達も呼んで夕方早くから飲みました。楽しかったー。おいしいお酒とおいしいご飯と友達というのは最強に幸せな組み合わせだと思うのです。地元の友達は東京か関西に7割…

 チョコ

もうすぐバレンタインですね。例年通り奇麗さっぱり忘れてたのに彼氏の電話で思い出した私です…。彼氏へはまぁよいとしても、会社でのバレンタインにちょう悩む。1年目は、わざと有休とって会社を休み(あ、もちろんバレンタインだけが原因ではないですが)…

 すっかり

すっかりご無沙汰ですね…。最近は8時前出勤の22時すぎ退社を繰り返しています。昨日も今日も出勤です。それでも全然苦じゃないんです。これが。眠くてだるいときはしんどいけど、レッドブルを覚えてしまったので、逆に癖にならないようにしないと…。やり…