2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ネイル

今日は近所の日系ショッピングセンターに行って、ネイルしてもらいました。ゴールド! 社会人になってからカラフルでキラキラしたものが好きになりました。ツモリの財布とか、学生時代は絶対に考えられなかった。(かわいーなーとは思っていたけど自分で持と…

 メモ

・狭い世界にいると、知らず知らずのうちにその世界でだけ通じる知識やスキルや処世術を身につけてしまって、実際の自分の能力以上の有能感を覚えてしまうのだろうなぁ、とぼんやりと。・こちらに来て、文化を超えても多くの人に支持されるもの(商品でもサ…

 年末年始のハマりもの

WジュリエットII (1) (花とゆめCOMICS)作者: 絵夢羅出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/12/18メディア: コミック クリック: 63回この商品を含むブログ (21件) を見る今日も明日も。 第7巻 (花とゆめCOMICS)作者: 絵夢羅出版社/メーカー: 白泉社発売日: 201…

 新年快乐!

あけましておめでとうございます。もう7日?! 早い早い。実は仕事始めの日から海外にいます。仕事です。春節前に帰国予定。年末はプライベートで北京、上海をまわりましたが、このbusiness tripが判ってたらNYに行きたかったかも、なんて 笑。飛行機が上海…