出戻り

残念ながらnisshiが年末でサービス終了するそうなので、はてなに出戻り。nisshiのログをあとで整理しよう。


勉強の方はぼちぼちでして、あと1ヶ月あまりを残すだけになりました。早いなぁ。全部読める訳じゃないけど、中国語で森博嗣の小説(翻訳版)が読めるくらいにはなりました。事件部分は相変わらずあんまり興味なくて、飛ばし読みしてるけど。ドラマになるなんて思ってなかったよ…そして来年はアニメになるんですね…。衝撃。アニメのキャラデザ、羽海野先生がいいなぁって思ってるのは贅沢でしょうか…。のぞむ。

あと転職活動用にレジュメを作ったりしました。

そう言えば4年連続で中国でクリスマスを迎えそうな気配。来年は中国以外で迎えたい所存!