疲れとか肩こりのせいだけだと思ってた頭痛や気持ち悪さやめまいが、どうやら上司もで、そしてマッサージから帰ってきたらどうやらオフィスにいるときにだけ起こってる…。

朝は大丈夫で昼すぎるともだめ。個人的には仕事にならない。

今まで感じた事のない種類の頭痛と気持ち悪さとめまい。身の危険を感じる種類。シックハウスってやつかもーと思い出したらそういふうに思っちゃって余計そういう症状でてるのかも。でもさすがになんかしんどいよ。

今日も同じ症状出たら測定を依頼できるよう会社にお願いしよう。

しかしこっちで信頼できる業者を捜すのが一苦労。いくら日系でも日本人でも、不安を煽って高めにお金貰う業者とかぼったくりとかいっぱいいる訳で。いちいち日本では考えなかったことを考えなくちゃいけない。まぁそれにもだんだん慣れつつある。