宇宙兄弟とヤマザキマリ作品

eBooksで大人買いです。ホクホク。電子書籍万歳。でも本当に電子書籍ってネーミングがもったいないので、早くどこかの広告会社が仕掛けてくれるといいなーと思っています。あ、それにはスポンサーが必要なのか。

とりあえず、下記2点は解決しないまま走っているので、これからで解決していくのかなーと期待しているところ。
・デバイスによってコンテンツが制限されること
・運営会社が事業継続できなかったときでも永久に本を読めるのかどうか


宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟(1) (モーニング KC)

宇宙兄弟は面白い!恋愛要素がないところもよい。宇宙大好きだった子供の頃の気持ちを思い出しました。

ルミとマヤとその周辺(1) (KC KISS)

ルミとマヤとその周辺(1) (KC KISS)

号泣。

涼子さんの言うことには (KCデラックス)

涼子さんの言うことには (KCデラックス)

私も今、異国にいるので共感、というか、色んな人とコミュニケートしててルミはすごいなぁとひたすら感嘆。